胡蝶の記録

胡蝶がたまーに極たまーに登場して、すぐに去っていく。そんなブログです。

Bluetoothイヤホン

かねてから欲しいと思っていた、Bluetoothイヤホンをゲットしました!!!!!

 

SONYのWI-C300というやつですね。色はブラック。

f:id:Phalaenopsis7:20190208115351j:image

 

姉がWALKMANを買って、ヘッドホンの良いやつが欲しいということで、家の中ではネットからの情報で詳しい私が付き添いでエディオンへ。ついでに私も買っちゃった(´>ω∂`)ってやつです。元々最近のiPhoneってイヤホンジャックがないじゃないですか。充電しながらイヤホンが出来ないんですよね。

 

結構友人と充電しながらLINE電話をする私には不便で.....。

ちなみにその友人達はちょっと忙しいので、最近は全然できてないです。はい。嫌われたわけじゃないよ!!!寂しいなぁ.....。まあこの3月までの我慢だ.....。

 

夜になると1日スマホを使っているので結構充電がギリギリ。そんな中電話をしようとすると、スピーカーで会話をするしかない。まあ家族に会話が筒抜けのまま電話をしてました笑

 

 

そういう事情もあり、ずっとワイヤレスイヤホンが欲しかったのです!!!!

 

学生の私にしては奮発しましたよ!!6000円!

買ったその日にちゃんと設定をして、使ってみたら.....

 

 

なんて便利なんだろう!!!!!

 

新しいもの好きな私は大歓喜!!!!

ちなみに姉は3万5000円のヘッドホンを購入。それに比べれば6000円なんて、5分の1以下と思えば買いやすかったです。ちなみに代金は姉へ分割払いです笑

 

ちょっと今月末出費の激しいイベントがあるもので.....。

 

元々イヤホンを使うのを面倒くさがる私も首にかけとけばいつでも使える!!これで音ゲーもアニメを見るのも楽になるかと思うとワクワクが止まりません(*・ω・*)wkwk

 

大事にしよう!!!!!