胡蝶の記録

胡蝶がたまーに極たまーに登場して、すぐに去っていく。そんなブログです。

ゲームの話といきたいところだが......

今回は日常のことを書こうと思います。ゲームの続きはまた今度。まだブログを始めたばっかりなので、書きたいこといっぱいですね。大変だあ(º∀º)

 

 

さて、この月曜日のことでした。

 

 

私の家では猫ちゃんを2匹飼っているのですが、その猫ちゃんが私の顔に頭を擦りつけてきた後.....

 

 

目が腫れた!!!

 

 

慌てて眼科へ。診断はアレルギー性の結膜炎から起きる結膜浮腫。

 

ここでみなさん思うでしょう。

 

 

ん???アレルギー???

 

私は今までアレルギー検査をしたことがなかった。それでもアレルギーが疑われるようなことは起きなかった。

 

 

そして本日元々4ヶ月くらい鼻が詰まっていたので(ここから怪しい)耳鼻科に行くついでにアレルギー検査をしたら.....

 

 

見事猫アレルギーでした.....。ฅ^•ω•^ฅニャー

 

 

ついでに犬、スギ、ダニもあったよ!!!!!

 

 

 

嘘だろ!!!!今いる猫を飼いだしたのは去年の4月!!!!まだ2年弱しか一緒にいないのに!!!!しかも3月から引越しても姉の部屋には猫が!!!!

 

 

一旦落ち着こう。(o´Д`)=зフゥ…

 

 

いや無理だわ!!!

 

 

猫の可愛さを知った今、猫から離れることなんてもう出来ない。いや、したくない。どうしてくれんだ!!!!

 

 

 

ということで、可愛い可愛い家の猫とは遊んでも、顔の近くに来ないように気をつけます.....。もう頬に擦り寄って貰えないんだ.....。猫とマオリ族の挨拶みたいな事が出来ないんだ.....。悲しい。悲しい。悲しい。

 

 

かなしいよぉぉぉぉーーーーー!!!!