胡蝶の記録

胡蝶がたまーに極たまーに登場して、すぐに去っていく。そんなブログです。

アニカフェ巡りPart.2

さてさてまたもや好きなジャンルのアニカフェが被ったので行ってまいりました!!!

 

更新が遅くなってごめんなさい🙏

 

ではでは!まずは!

 

アイナナ〜!!

f:id:Phalaenopsis7:20190714201701j:image

チャイナナということで、中華料理でした!今回は母に付き合って貰いました笑

毎度毎度、付き合ってくれる家族には感謝ですm(_ _)m

 

頼んだメニューはこちら

f:id:Phalaenopsis7:20190714201902j:image

下町の女将さんプレート!
f:id:Phalaenopsis7:20190714201858j:image

チャイナナラーメン!
f:id:Phalaenopsis7:20190714201905j:image

ドリンク3点!
f:id:Phalaenopsis7:20190714201908j:image

きなこまん!

 

 

母と2人でめちゃめちゃ食べました笑

 

今回アイナナのアニカフェは特典の種類が豊富でドリンクはコースター、フードはクリアブックマーカーと分かれていたので母がいて助かりました!

 

特典の類は無事推したちに交換出来ました!何個かヤマさんが来てないのでショックですが、こんな感じでしたー

f:id:Phalaenopsis7:20190715000926j:image

 

あっこれクリアブックマーカー撮り忘れてますね^^;

まあ許してください。

 

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました!!!実は行った日はアイナナセカンドライブの日だったのですが、悲しい気持ちになることなく楽しめたのでよかったです!

 

 

 

 

続きまして、あんスタ

こちらは友人と行きました!久々の友人とのアニカフェだったのでちょっと緊張しました笑

2人でわーきゃー言って楽しめたのでよかったです!

 

食べたのはこちら!

f:id:Phalaenopsis7:20190715001203j:image

私が食べたTrickstarのナポリタン!
f:id:Phalaenopsis7:20190715001156j:image

友人が頑張って撮ったUNDEADのブラックカレー!
f:id:Phalaenopsis7:20190715001159j:image

そして大神晃牙くんのバースデードリンクと美味しそうだったTwinkのドリンク!

 

友人は晃牙くん推しなのでどうしても早めに行きたかったそうです!当たってよかった!!!

 

ここでもグッズ、コースターは推しに大変身!

f:id:Phalaenopsis7:20190715001422j:image

もう幸せです笑

 

友人分も合わせて全て推しのグッズに変わったので2人で感動してました!

実はコースターもアクスタも紅月しか出なかったのでちょっと笑っちゃいました。

 

これはまた後日今度は後輩と行く予定なので、楽しみです!次は何を食べようかな??と今から悩んでます笑

 

 

以上最近行ったアニカフェでした!

最近もenjoyしてますねー。万年金欠なので、やりくりは大変ですが、頑張ってグッズを揃えていきたいです!

 

 

ではまた〜