胡蝶の記録

胡蝶がたまーに極たまーに登場して、すぐに去っていく。そんなブログです。

ミラクルでムーンなフェスティバル

夏コミの裏で行われていたミラクルでムーンなフェスティバルに行ってまいりました!!!

 

ラクルムーンフェスティバルとは夏コミと同じ日程で4日間!計8公演!行われたツキウタの3Dライブです。

 

私はそのうち初日と2日目は夜公演のみ、3日目4日目は昼夜どちらも参加してきました*ˊᵕˋ*

 

夏祭り会場の無法地帯……。

f:id:Phalaenopsis7:20190820184217j:image

こうやって見るとツキウサ大が欲しくなってきますね(笑)

 

グッズは事前通販もしていたので軽めに缶バッジ4パック、アクキー2個を買いました。トレーディングエリアにいた親切なお姉さま方と交換して無事推しを回収。その場で撮った写真なので汚いですが……。

f:id:Phalaenopsis7:20190820184530j:image

3日目にはサインライトとシュシュ、リングライトも追加しました!リングライトも親切なお姉さま方に交換していただき、最終公演までに推しを揃えて記念撮影。左は友人です(笑)

f:id:Phalaenopsis7:20190820184619j:image

フードもたくさん売られてたのでコースター目当てに購入。クレープ美味しかったなぁ!ドーナツでコースターの数を稼いだので冷蔵庫の中がドーナツだらけになりました(笑)

 

さて本題のライブレポをやりますか!!

 

と言いたいところですが、ここまで書いた後放置し続けなんと2ヶ月程経っていました(笑)

申し訳ないですがライブレポはなしで!

ごめんなさい😭🙏😞

 

夢のような4日間だったということだけ伝わればいいなと思います!

 

楽しかった!

f:id:Phalaenopsis7:20191008154827j:image